忘れた頃に出てくる

 

お久しぶりです。

「誰だコイツ」こと、ゴダイです。

1年半以上ぶりの更新です。

 

ブログを更新していない間に購読してくださる方が増えていて、PVも増えていました。

コメントしてくださった方も、コメント返しできずに申し訳ありませんでした。

仕事やらなにやらで結構忙しくしていましたが、これからは少しずつ更新していけるかと思います。

またよろしくお願いします。

購読してくれた方も、今まで見てくれてた方も、初めて見てくれている方も、みなさんの暇つぶしくらいになれば嬉しいです。

 

 

 

といっても。

書きたいことがあったから、というわけではなく、

なんとなく再開したので話題がありません。

 

 

 

 

 

なので、また出直します笑

 

 

今回はこれで。